アドヴァイス

明日はと言うか、あと数十分でヴァレンタインデーだそうですな。
バイト先の方々が、いろいろと彼氏に作るチョコで悩んでいたのでアドヴァイスを送りました。

これは、もらった男は喜ぶとかは抜きにして、「ヴァレンタインと言えば」の思い出話になるはずです。




まず、チョコの形は手錠型。リアルであればあるほどいいと思います。

これに、逮捕状を付けましょう。

罪状はもちろん、窃盗罪。

恋心を盗まれてる訳ですからね?

「私の恋心を盗んだ罪で逮捕します♡」の一文を忘れず逮捕状に記入しましょう。

一番いいのは、それを彼の職場に送りましょう。
宅配便の伝票の内容の欄には「愛」と書くのを忘れずに。

職場に愛が送られて、いろんな人に見られたら彼がその職場でヴァレンタインを迎える度に、この事が話題に上るでしょう。





っという、アドヴァイスは酷く不評でした。

でも、「実践しました。」もしくは「実践されました。」って報告が誰かから来るのを待ってます。