右瞼

昨日から、右の瞼が痙攣をしています。

そんな報告をされても・・・っと、報告する人報告する人に言われました。

疲れ過ぎて、ふくらはぎが痙攣した経験はありますが瞼は初めてなので、ビクビクしていると、1人だけ瞼の痙攣は過労の所為だからPCとか目を疲れさせる事を少し休みなさいと言ってくれる人がいました。

なるほど、ホントっぽい。

そう思い、部屋で1人、目を休ませる努力をしていましたが、痙攣が治らないので目を休めろと言ってくれた人に、目を休めても治らないです。と、さっきメールをしました。

私、優しくしてくれた人にとことん依存するタイプです。

すると、一言返信が来ました。


早く寝ろ。


なるほど、夜更かしもダメなんですって、盲点でしたね。


さて、そんな私がライブを主催します。

世代別ライブ “君が笑えば!“
2012
1/19(木)
【場所】千川BeachV劇場
【開場】18:30
【開演】19:00
【チケット】前売¥800
    当日¥1000
【出演】予定
《40代》
世界事情
のりのりまさのり
ニ世代ターボ
《30代前半》
大塚デモカ
ウメ
むねもっち
がっつきたいか
《30代後半》
カンカン
馬王
ツインクル
《20代》
あくとり
いちじきかちょう
すっぴんピエロ


お時間がある方、是非いらして下さい。
チケットのお取り置き承り〼。