支えられてた。

フローリングが冷たい季節になりました。

足が冷たくなるから、スリッパを履いているんです。

だいぶ前に買ったそのスリッパの底のを縦断んする形で滑り止め用の布が、縫い付けてあったんですが、経年劣化に伴って先日気がつくとベロンベロンにはがれそうになっていました。

今朝あまりのベロンベロン加減に腹が立ったから、引きちぎって捨ててベロンベロンが無くなってスッキリしたスリッパで一歩、二歩、三歩目で滑って転びました。

あり得ない。オオツカの予想しうるあり得ない事ベストスリー。
1, ジャンプからの卒業。
2, 1人で海外旅行。
3, ダンサーを目指す。
    ・
    ・
    ・
32, 部屋で転ぶ。


このくらいあり得ない事がおこりました。

僕、ベロンベロンに支えられていました。