先導者

昨日は、事務所の先輩「馬王」さんとのネットラジオの収録でした。

収録先の六本木のスタジオに電車で向かっている途中で、総武線から大江戸線の乗り換えがあるんです。

収録時間が、若干通勤ラッシュとかぶる事もあり乗換駅では、人が一杯です。


人の波に飲まれるのが嫌で、駅に着いた瞬間ダッシュをしたら、後ろに居た人2、3人もなぜかダッシュしてきます。


人間、状況が飲み込めなくても追われると逃げます。

なぜか、逃げてるだけなのに先導する形になって、階段を駆け下りてようやくホームに着くと当然ですが電車は来てません。

こっちとら時刻表なんて見ずに走っていますから当然の結果ですが、どーも納得いかなかった人々。

いやいや、わけも分からず走ったあなた方のミスですよ。


なぜにそんなに冷たい目をする。
舌打ちしていい理由にはならないよ。


電車から走って出るのは、注意が必要です。

そんな収録の結果は、

昨日は、事務所の先輩「馬王」さんとのネットラジオの収録でした。

収録先の六本木のスタジオに電車で向かっている途中で、総武線から大江戸線の乗り換えがあるんです。

収録時間が、若干通勤ラッシュとかぶる事もあり乗換駅では、人が一杯です。


人の波に飲まれるのが嫌で、駅に着いた瞬間ダッシュをしたら、後ろに居た人2、3人もなぜかダッシュしてきます。


人間、状況が飲み込めなくても追われると逃げます。

なぜか、逃げてるだけなのに先導する形になって、階段を駆け下りてようやくホームに着くと当然ですが電車は来てません。

こっちとら時刻表なんて見ずに走っていますから当然の結果ですが、どーも納得いかなかった人々。

いやいや、わけも分からず走ったあなた方のミスですよ。


なぜにそんなに冷たい目をする。
舌打ちしていい理由にはならないよ。

そんな収録の結果は、こちらから聞いたいただけます。
↓↓
http://choaheyo.com/

番組紹介をクリックしていただいて、「馬王デモ可」を聞いてみて下さい。