売り出し中

近所のマンションの一室が売りに出ているらしく、道に内見できる旨の書かれた看板が出ています。

まぁー、マンションなんて縁のない物ですから、最初は全く気がつかなかったんです

最初に気がついたのは月曜日、風船が五個その看板についていました。

上に二個、左右に各一個。

飾り付けた分、余計に寂しい雰囲気の看板に仕上がっていました。

そして昨日、寂しい看板は撤去され「!!オープンルーム」とびっくりマークの位置はココでいいのか?と疑問を持ちたくなる様なノボリ(旗みたいなやつ)が立っていました。

看板は間取りだけ貼られて、隅の方に寄せられていました。

そしてさっき、帰り道の先に何かが2つ光っていました。

近付いて見ると、例の看板にピカピカ点滅するタイプの自転車のライトが二個付けられていました。



冷たい夜風にさらされながら、バタバタとはためくノボリと闇夜に浮かんでは消えるマンションの間取り図。


怖い!!


努力はわかるんだけど、売ろうと言う気を全く感じさせない看板の明日の姿が気になります。


さて明日は、事務所の先輩 馬王さんとやっているネットラジオ番組「馬王デモ可」の収録日。

口の横に泡をためながらしゃべろうと思います。

先日から始まった、馬王デモ可」の第一回の配信はココから聞けます。
↓↓
http://www.choaheyo.com/


さらに言えば、番組内のコーナーで皆様のメールをお待ちしています。
宛先は、番組ページにメールを送るフォームがあるらしいです。


質問、苦情、自慢に悩み、愚痴、主義、主張、ダメ出し、あれば応援メッセージ、何でもいいです。ツイッター感覚で送って下さい。

みな様のメールが番組を盛り上げるんだと思います。

また、番組内で流す音楽も募集しています。
こちらはミュージシャンの方でなくても、民謡、童謡、何でも結構です。
※カラオケは、すいません大人の著作権の事情で流せません。