のびしろ

今日、中野サンプラザの裏に氷川きよしさんを全体に押し出したトレーラー氷川トレーラーが停まっていた。


それの周りを、ファンの方々が囲んで写真を撮っているのだか、逆光で上手く撮れないらしい。

ファンの方々は、色々と角度を変えたり、デジカメの設定を変えたりテンヤワンヤしていた。

その内、諦めたのであろう1人のファンの方が

「キヨシくんの笑顔が眩し過ぎるから写真に写らないじゃないわよ。」

と大好きな気持ちをトレーラーにぶつけていた。


眩し過ぎる笑顔もきれいに写すデジカメ、閉塞感漂うデジカメ市場に意外な伸びしろを見つけた。



先日から始まった、事務所の先輩とやらしていただいているネットラジオ「馬王デモ可」の第一回の配信が行われています。

気になる方は、是非お聞き下さい。

http://www.choaheyo.com/


さらに言えば、番組内のコーナーで皆様のメールをお待ちしています。
宛先は、番組ページにメールを送るフォームがあるらしいです。


質問、苦情、自慢に悩み、愚痴、主義、主張、ダメ出し、あれば応援メッセージ、何でもいいです。ツイッター感覚で送って下さい。

みな様のメールが番組を盛り上げるんだと思います。

また、番組内で流す音楽も募集しています。
こちらはミュージシャンの方でなくても、民謡、童謡、何でも結構です。
※カラオケは、すいません大人の著作権の事情で流せません。