青山へ

  • オオツカデモ可 公式ブログ/青山へ 画像1
  • オオツカデモ可 公式ブログ/青山へ 画像2
  • オオツカデモ可 公式ブログ/青山へ 画像3
今日、先輩の芸人二代目菅野総一郎さんからの電話で起きた。


青山の根津美術館で開催されている、日本刀展示を見に行くので和心意気を持って青山一丁目駅に集合との事。

甚平を着て行こうかと思ったけど、あまりにやり過ぎだと思い和柄の服を着て青山へ


青山一丁目駅の待ち合わせ場所に着くと着流し姿の人が小説を読みながら歩いて来た
僕の姿を見つけて、和の心意気が足りないと怒リ出す。


仕方ないから、コンビニでトイレを借りて着替えようとドアを開けるとおじさんが入っていて一悶着。

気を取り直して、根津美術館のトイレで着替え甚平と着流し姿の変な2人は日本刀を見て、庭園を見て、青山をウィンドーショッピング。

途中青山のPRADAの前通った時は、店の外にいるスーツ姿のガードマンみたいな人が、同じスピードでピッタリ横を歩いて店に入らない様にガードして来てPRADAの敷居の高さを知った。

そこから、表参道を経て原宿へ。隠れ家的ハンバーグ屋さんでご飯をご馳走になる。竹下通りを経て、都内屈指のパワースポット明治神宮の清政の井戸でパワーを充電。

原宿駅前で、二代目さんが人生最後と宣言しながらタバコを吸って解散。


清政のパワー効果か、雨に打たれながら帰宅。


携帯のアルバムを見ると二代目菅野総一郎さんの和服アルバムが一つ出来ていた。


得る物がたくさんの一日だった。

画像はいたる所でポーズをとる二代目菅野総一郎さん。

 
  • コメント(全1件)
  • りゅうママ 
    9/2 01:28

    こんばんわ

    二代目サンだけじゃなく オオツカさんとの2ショットに してもらいたかった


    それも できれば PRADA前で……


    そしたら 3ショットでしたね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)