さや侍

昨日、映画「さや侍」を見に行った。

内容の事は書きませんがね。



上映が終わったら、スクリーンの横からおじさんが一人出て来た。

よーく見ると、主演の野見隆明さんだった。



拡声器で、何か撮影中の苦労話をされていたけど、拡声器が壊れていて全く理解できなかった。


んで、その後入り口横で雑な感じで撮影会が行われて一緒に写真を撮ってもらった。




久しぶりに映画館に行って、こんなイベントがあったから嬉しくて。

今日、バイト先の人に話すと「スゴイなー」って言葉が返って来たから、写真を撮ったと言うと「へー良かったね。」っと言われたから、見るっと聞くと「いらない。」



この会話が優しさで成り立っていた事を知った。