宇宙から見ると

先日、歩いていると後ろから声が聞こえてきました。

振り返ると、酔ったおじさんがフラフラ自転車でやってきます。

おじさんは、大きな声で何かを言っています。




全くよー!!やってられねーよ!!!





大した事ねーなー、銀河系もよー!!!




あらー、宇宙GWで地球に来た人かしら?

銀河系コンビニが地球になくて、ATMからお金がおろせなかったのかしら?


皆様も宇宙旅行に行く時には、行き先の惑星の進化レベルを確認しましょう。

さて、GWを楽しんだ所で、こんなライブあります。

5月22日 事務所ライブ 銅の卵
開場 14時45分 開演15時
お金 800円
場所 千川ビーチV


5月23日 さんプライズライブ
開場 19時  開演 19時30分
お金 1000円
場所 中野ゼロ視聴覚ホール


23日は、僕を含め5人だけのトークあり、企画あり、ネタありのライブになります

23日は、トリオでのネタです。

宇宙からみれば、アレな僕ですが近くで見るとナカナカですんで、よろしければ是非ご来場下さい。