行き先をしっかり確認して下さい。

先日、ドトール的な所でコーヒを飲んでいると後ろの席から、女の人の会話が聞こえて来た。

私、最近すごく疲れやすくて、運も悪いし、何か憑いてない?

何か憑いてるって感じじゃないけど、気の循環が悪くなっているのか色が淀んでる所があるね。

えー、どうしたらいい?

今、その淀んだ色を出す道を作るから待ってて。

2、3分後。

ほら、今淀んだ色が出て来てるのわかる?

わかんない。

この辺がモヤっとしてるのわかる?

わかんない。


僕にもわからない。わからないけど、ただ・・・




モヤっとしたのが、その人から出たとかいう瞬間から、右の足首が痛い。


全国のそう言う事が出来る人。


どこでも出すのは勝手ですけど、出たものの行き先をしっかり確認して下さい。