自然、絶食ダイエット。

一昨日のお昼。

お腹が急に壊れました。

ピーピーでした。


五分後、急に体が重くなり、筋肉が信じられないくらい痛くなり、寒くなります。

天変地異かと思っていたら・・・寝込みました。

明けて昨日、病院に行くと、インフルエンザでもノロウィルスでもなく、お腹の風邪と言う、子供に説明する感じの病名を伝えられ、数年ぶりに点滴を打ちました。

そして、24時間以内の固形物の摂取を止められました。

昨日は熱でフラフラするのか、空腹でフラフラするのかわからない一日を過ごす事に・・・夢で3回程、ご飯を食べる夢を見ます。


サバの文化干しの煮魚という二度手間なメニューを夢で見ました。


そして、きっちり24時間後のさっきお粥を食べました。


あー美味しい。


体には気をつけましょう。

 
  • コメント(全6件)
  • にゃおん274☆ 
    12/17 10:17



    大塚さん、大丈夫ですか?

    辛かったです

    自分もおととい、下して苦しんでいましたよ



  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    12/17 11:11

    断食してみたいです

    食べることが大好きな自分には一生無理ですが


    ダイエット中の俺にはピッタリ

    可愛い病名で良かったです

  • りゅうママ 
    12/17 13:20



    昨日は大変でした

    けど 軽く済んでよかったです



    しか〜し 一度弱ると 次々と病は付け込んでくるから 気をつけてくださいね



  • ボニー(モンバト×) 
    12/17 13:54

    OPP〜大変でしたね。お腹冷えちゃったのかな(≧∇≦) 最近では男性も腹巻きしてるんだって〜。 お大事に〜。
  • サラ 
    12/17 16:08

    お大事


    食べずに自然治癒が一番ですね〜

  • オオツカデモ可 
    12/18 01:44

    にゃおんさん
    大丈夫です。毒が出た感じです。

    とん
    かわいい病名とは裏腹に、実力はかなりのものでした
    小悪魔系病(やまい

    りゅうママ
    はい、寄って来ないようにビタミンを摂り続けます。

    ポニー
    腹巻き、するようになりました。
    お腹冷えちゃった・・・理由としてはかわいいですね

    サラ
    ええ、食べずに自然に治しました

    ポカリは成人男性を二日間は生かせます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)