終わりました。

一日は、24時間。

誕生日だろうと、何だろうと終わります。

メッセージ、メール、コメントなどでお祝いを言って下さった方々。
ありがとうございました。

今は離れている方も近くにいる方も、こんな誕生日覚えていてくれただけで、最高の誕生日プレゼントだったら良かったのに・・・。


いやいや、ありがとうございました。

ところで、実の姉からも誕生日という事でメールが来ました。

以下の通りです。



お誕生日おめでとう。

今日は妻夫木聡と瑛太の誕生日だよ。

神様は残酷だな。




あんたが一番残酷だ。

 
  • コメント(全6件)
  • チョチョンメニュー 
    12/14 02:07

    あぁ…
  • ヤナギ 
    12/14 04:15

    イケメンが揃い踏みだね…


  • にゃおん274☆ 
    12/14 08:04

    息子も誕生日でした

    イケメン揃いだね

    織田裕二も同じ誕生

    オロちゃんあての寄せ書きは有効だったのかしら…?

    おめでとうございました


  • サラ 
    12/15 09:01

    姉さん、毒はきますね〜(笑)

    うちの妹も、私に毒はくけど…全く気がついてません

  • オオツカデモ可 
    12/17 09:50

    がっちゃん
    ねぇ・・・。

    とん
    オチに持って来れる姉、ナイス。

    ヤナギ
    いや、イケメンよりも売れてらっしゃる事の方が問題です。

    にゃお
    増えた!!
    寄せ書きはどうやって見るんでしょうか

    サラ
    えぇ、油断したキングコブラ並に毒を吐きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)