副都心の高層ビル群の夜景

夜の散歩が楽しい季節になりました。


寒いと空気が澄んでいて、西落合の公園から副都心の高層ビル群の夜景がよく見える


とてもよく光っています。

ビルの上の赤いヤツ。


あれは、飛行機が当たらないようにしてるって聞きました。


でも、副都心の高層ビル群の上を飛行機が通っているって聞きません。

まさかと思いますが、万が一高層ビル群の上を飛行機が通る緊急事態が訪れたら、活用される明かりなんですか?


でも、あの高さに飛行機が降りて来る事態って、たぶんビル群を避ける事が出来ても落ちると思います。


アレは何ですか?

一体、何の為にあるんですか?




 
  • コメント(全4件)
  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    11/25 02:06

    ふっふっふ


    あれは、なんとな
    です

    街が停電になっても緊急の電力で光っていれば、どの辺を飛んでいるか分かるとか??
    目印的なことは、確かに聞いたことある

    わかりましぇ

  • りゅうママ 
    11/25 07:40



    の赤いのって 飛行機だけじゃなくって ヘリコプターもだって 聞いた気がします




    なら あの低さ 納得ぢゃない


  • サラ 
    11/25 08:08

    目印と高度の確認?と聞きました



    あれに当たる高さで飛行物が飛んでいたら、ヤバいですね〜(苦笑)
  • オオツカデモ可 
    11/26 00:59

    とん

    へー停電でも光るのかい?
    優れものですね。

    りゅうママ

    ヘリかぁー

    ヘリは考えてなかったなぁ

    さら
    目印?

    結構たくさんで一斉に光ってますよ。

    けっこう、紛らわしい目印ですね

    ね。あの高さで飛行機飛んでたらアウトですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)