冬の味覚

  • オオツカデモ可 公式ブログ/冬の味覚 画像1
蟹をご馳走になった。

3人で5杯という豪華な食卓。

僕はお礼にビールを三本買って行っただけ。

蟹祭りの切符は、とても安かった。


大盛り上がりで、箱を開け。

ワイワイ言いながら、茹でて。


一言もしゃべらずに貪りつく。


帰りに思い出すと。


3時間の内1時間近く無言だった。

この蟹の力を世界平和に活かせないものだろうか?

 
  • コメント(全5件)
  • みつ 
    11/15 07:13

    よかったです


    ご馳走


    蟹食べてないな〜

  • りゅうママ 
    11/15 09:19



    おぉッ うらやましいぞ


    贅沢ゎ たまに訪れるから 贅沢〜って ありがたい感じ



    けど すぐ 薄れちゃうから 世界平和にゎ ムリだな(笑)



  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    11/15 10:13

    美味しそうな蟹やね


    世界共通のカニの日を決めれば戦争どころか、喋らないから夫婦喧嘩も無くなって平和だよ

  • にゃおん274☆ 
    11/15 12:14



    うまそう(^q^)

    本当に美味しいときって、無言でたべちゃいますよね


  • オオツカデモ可 
    11/15 23:14

    みつさ
    とても良かったです
    僕も、蟹は久しぶりだったんです
    不思議なもので、蟹の食べ方は忘れないものですね。

    りゅうママ
    そうなんですよね。
    お腹いっぱいになった後、あれだけ良い匂いだった蟹の香りを蟹臭いと言ってましたから。

    とん
    あぁ、喋らない事でしか夫婦喧嘩を回避する方法はないものですか

    にゃお
    えぇ、無言で夢中でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)