久保シリーズ

この世には、人間以外の何か大きな力が存在する。

人はそれを、神と呼び、悪魔と呼ぶ。

奇跡とは、果たしてどちらの仕業であろうか・・・?


アルバイト先に

大久保さん、小久保さん、川久保さん、荒久保さんがいる。

僕は何か大いなる力の存在を感じていた。


先日出勤すと、西久保さんが増えた。


今日出勤すると、押久保さんという人がいた。




何者かが何かの目的で作り上げた久保シリーズ、何かが起こっている。

 
  • コメント(全7件)
  • 美童☆ボチボチ活動☆ 
    11/2 05:50

    ほんとに…何かの力を感じる……

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    11/2 07:53


    この世には
    男と女しかいない

    アハハ
    魔の
    ささや


    勤務先は『荻久保』
    ですか


  • りゅうママ 
    11/2 08:03



    ホントの話


    だとしたら なにかの陰謀ですかね…



    ろしい




  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    11/2 08:15


    は〜『荻窪』

    あれ


    漢字わすれた



  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    11/2 15:43

    まさに奇跡ですな


    俺の高校のクラスには千葉と言う人が6人いた

    先生が問題を答えさせようと、千葉と呼ぶと皆自分のことだと思い6人立ち上がってい

    クラス編成考えろ

  • オオツカデモ可 
    11/3 01:55

    美童
    ね、久保シリーズを日本で増やしている何者かの力を感じるでしょ

    もしくは、沢山の久保は闇久保と戦う為に作られた悲しき戦士・・

    みたいな、ドラマを期待しています。
  • オオツカデモ可 
    11/3 02:00

    心音
    いや、最後には久保と佐藤しかいない世界になっているかもよ?

    勤務先は、残念。中野です

    リュウまま

    わかってくれると信じてた
    そうなんです、リアルです

    いろんな久保さんが、そこまで迫って来てるんです。


    心音

    忘れてもいいんです。心意気は伝わって来ています。


    とん

    奇跡・・・いや、何者かに仕組まれた必然かもしれません。

    千葉さんも、あと一人集まれば願い事を叶える何かが出て来てそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)