ラブリーベイビーのオオツカデモ可です。

何事も最初が肝心ですから、丁寧に入ります。





この度、ピン芸人だったオオツカデモ可がコンビになりました。







たまたまご覧になれれた方、たまたま見たブログのオオツカデモ可は、コンビニなったんだなぁって事くらいを覚えて下さい。





まぁ、コンビになっても世界が激変した訳ではありません。





通常営業の日々です。







先日、知り合いのブログを久しぶりに見ていると、捨てられないモノ(思い出の品、服、ぬいぐるみ等)の整理術を勉強した内容のブログがありました。





いらないモノをどんどん捨てて、リフレッシュすると宣言していた。





僕も物が捨てられない質ですから、おぉ、素晴らしい。是非教えてもらおうと、久しぶりにメールをしました。







アドレスが変更されていて、メールが返ってきました。







あらあら、僕のアドレスも整理整頓の過程で捨てられちゃったのね。









いつまでも整理する側にいると思ったら大間違いだと言う事を忘れずに、掃除をしようと思います。