コリ

頭が痛い。


季節の変わり目


昨日、雨に濡れて帰った事


今朝、布団がなくて寒かった事。



それらを総合して、肩凝りから来る頭痛と断定した。


一度認めると、これは寝込むタイプの頭痛だ。



長年の経験から、これはわかる。



だから、薬もナボリンを買った。

だって、肩凝りにはこれが聞くって薬局の人に言われたし。



これは、肩凝りだから。



自分に正直に生きる事は難しいと、秋の冷たい雨が教えてくれた。

 
  • コメント(全5件)
  • †ウサギ(*^^*ゞ† 
    9/28 02:09

    肩こりですか
    に見えない痛みは自分しか分かりませんからね…分かりますよよくまるも薬飲みますか
    まるはストレス溜まると肩こりになるタイプですけど

  • 心音♪盗聴者が増えたので退会します 
    9/28 02:22


    スポーツクラブのパソコンの仕事ですよ


    目から疲れてるんじゃないですか



    大事にして下さいね

  • みつ 
    9/28 06:52

    大丈夫ですか
    風邪じゃないかな



    季節の変わり目、体調くずしやすいですもんね



    お大事

  • にゃおん274☆ 
    9/28 16:23

    うち、年中凝りまくりですので、辛さもツボも心得ています(o~-')b

    揉みましょうか?(苦笑)
    お大事になさってくださいませ(>_<)


  • オオツカデモ可 
    9/30 02:44

    まるさ
    お互い大変ですね


    心音さ
    ありがとうございま


    みつさ
    そうです、風邪だけど肩凝りと自分を騙した話です


    にゃおんさん
    お気持ち痛み入りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)