おかしのおばちゃん

  • オオツカデモ可 公式ブログ/おかしのおばちゃん 画像1
今日はどんな植物が、襲いかかって来るのかドキドキしながらバイトに行きました。(何の事かわからない人は、一昨日の日記から見ていただけたらわかります。)


でも、バイト先はコンクリートに囲まれた、人工の庭。

植物と無縁の園。


そんな訳で、今日は何にもない日だと思っていました。


うちのバイト先には、たまに現れてはお菓子を置いて行く、地方の伝説みたいなおばちゃんがいるんです。


今日も現れました。


そして持っていたお菓子が、画像のヤツです。


なるほど、神様が用意したオチはこれだ―



っと思い、一袋まるまる頂いてきました。


あるんだね、実際。