前倒しの幸せ、当日の憂鬱

暑い日でしたね。

昨日は一体何の日だ。

月曜日だから週刊少年ジャンプの日です。

しかも、今週はお盆んで一回休んで、2週間振りのジャンプ。


そりゃ、暑い日にもなるはずです。


でも、僕は憂鬱でした。


月曜日が我慢できず、土曜日に発売する書店に行って買って読んじゃった



んーやっぱり当日読むのが、良いみたいです。

 
  • コメント(全7件)
  • 「黒珠」@楼圖=まゆか∴//FM1.No3??98%.jp 
    8/24 01:30

    私も土曜日に買った(´・ω・)
    共感したぜ
  • オオツカデモ可 
    8/24 02:11

    まゆかさん
    ね、何だか物足りないよね

  • 皆さん、今までありがとうございました! 
    8/24 02:22

    田舎だから月曜日にも書店になかった件
    ……Σ;A;
  • オレンジ♪ 
    8/24 05:04

    ちは〜
    お久しぶりです
    舎行っとりましたぁ

    デモ可さん それは残念でしたね

    今度からはガマンして月曜日にね
    きっと とっても月曜日な感じになれる

  • しげる 
    8/24 08:39

    昨日 買い忘れて今日購入します

  • にゃおん274☆ 
    8/24 12:52

    ジャンプは土曜日に発売されるときもあるから気を付けろ

    銀魂の教訓を思い出した


    でも、わかりますよ〜。
    目に入ったら
    月曜日前でも見ちゃいたくなりま


    オオツカさんは
    ジャンプで一番好きな漫画は何なんだろ〜?

  • オオツカデモ可 
    8/25 00:41

    燐架さ
    んー、うちの田舎島根県能義郡広瀬町でも、月曜日に売っていた気がする


    オレンジさん
    ちわー

    おぉ、田舎に
    イですよね、田舎
    ましい


    玄米さ
    あるある、一日遅れると遅れたで損した気分になるよ


    にゃおんさん

    一番好きなマンガ
    問です、マンガ家の先生が魂を削って書いたマンガですから、基本的には全部好きです

    敬意を払って読んでます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)