カラー

  • オオツカデモ可 公式ブログ/カラー 画像1
バイト先に、人の色が見える人がいます。


今日、たまたま話す機会があり見てもらう事にしました。

頼むと、まず胃腸が弱いと言われました。

確かに、弱い。


でも、それは手相の占いが出来る先輩が手の平の色で大体分かると言っていたから驚かない。

オオツカの姓が、母方の姓だと当てられる。

少しビビる。

肝心の色、3色見えると言われる。

主な色は、紫…慈悲の色だそうです。

あとは、オレンジ…未熟者、発展途上。

グリーン…平和主義。


なるほど、よくわかった。


ただわからないのは、なぜ紫は日本語で言ったのに、緑はグリーンと言ったんだろう


画像は、今日のライブで初めてやったフリップネタのフリップです。

二度とやらないと誓ったんで、残しておこうと思いました。

 
  • コメント(全4件)
  • たきちゃん 
    8/22 09:29

    色が見えるなんて、ちょっと面白いなぁ


  • 皆さん、今までありがとうございました! 
    8/22 09:49

    そのまえにオレンジは橙と言うべきでしょう←

    ……おかし…
  • スッピー♪ 
    8/23 17:06

    オレンジも…ですョねwww

    私も見て頂きたいで

  • オオツカデモ可 
    8/24 00:49

    たきちゃん
    いいね
    りがと

    んー本人は、4歳からで見えるけど普通が一番だよって言ってまし


    燐架さ
    いや、おかしくないんだけどね

    オレンジと橙って、なんか違うじゃん

    何といいますか、田舎と都会的な
    電車と汽車みたいな

    スッピーさん
    オレンジは何か良いんです

    中野のとある総務課にいらっしゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)