言いたくなかった言葉。

  • オオツカデモ可 公式ブログ/言いたくなかった言葉。 画像1
あまりに腹が立ったんで、書きます。


見なくても良い日記です。でも書きたくなったんです





言いたくなかった言葉、最近の若い人は…

大人気取りの嫌な言葉です。


ローマ帝国だかの遺跡にも、書いてある言葉らしいです。


バイト先の話で申し訳ないんですがね。

先日、1人の若者25歳がバックレ(無断退職)をしました。

マイミクでもあった彼でしたので、それなりにショックですよ。


バックレされても・・・制服やらロッカーのカギやら返却して欲しい物があるんで、連絡が欲しいと連絡としていました。


まぁー、当然無視されます。


ですが、東京生まれ東京育ちの彼ですから、実家暮らしだったんで実家にもお宅の愚息さんが、連絡とれませんがと電話しても返事がない。


幸い、携帯が着信拒否でなく留守電になったから、メッセージに家まで取りに行く事になりますよ。って、絶対に俺に行って来いって業務命令が下らない事を祈りながら連絡。


すると、ミクシーのメッセージで以下の文章がきました。


たびたびの電話すみません。
ユニフォームですが、20日の午前中に届きます。中にメモを入れておきましたが、
プールのハーフパンツとアスレのジャージはロッカーの中にあります。カギはロッカーにつけっぱなしです。
可能でしたら、僕のロッカーの横に置いてある赤と黒と白のバッシュを郵送していただけると幸いです。
ご迷惑をおかけしましたが、短い間ですがお世話になりました。



あー、色々ヒドイ。


今日こそ、犬で癒されて下さい。

 
  • コメント(全8件)
  • 美童☆ボチボチ活動☆ 
    8/21 07:28

    急になんて
    があったんだろうね

    ま〜、何かあったとしても、自分勝手な行動ですね

  • しげる 
    8/21 09:00

    大人として、どうなの〜って話だ

  • 皆さん、今までありがとうございました! 
    8/21 10:24

    ホント自分勝手ですね…
    しかも自分の荷物を郵送してくださいとか!
  • 「黒珠」@楼圖=まゆか∴//FM1.No3??98%.jp 
    8/21 11:25

    彼にもなんか事情があったんだろ(´・ω・)
  • にゃおん274☆ 
    8/21 21:36

    温厚なオオツカさんでも、ご立腹
    腹立って当たり前です。
    職場にいたスタッフである以上、一人前の大人であるべきです。

    立つ鳥あとを濁さず

    基本ですよ。
    辞めるときは

    オオツカさん
    お疲れ様でしたね。
    癒して差し上げたいです
    (^_^)v

  • オオツカデモ可 
    8/22 02:37

    美童さ
    えぇ、現場はパニックでし


    玄米さ
    ね、ほんの少し考えてもらえたらいいだけなのにね


    燐架さ
    ないでしょ
    りに来いってんだよ


    まゆかさん
    んー、あったとしても一言あれば違ったんだけどね


    にゃおんさん
    ありがとうございま

  • あお空 
    8/24 16:25

    色々あるけど
    がんばってね

  • オオツカデモ可 
    8/25 00:58

    あお空さん
    ありがとう

    頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)