ドラえもん。

  • オオツカデモ可 公式ブログ/ドラえもん。 画像1
いや、ひろいもん。


ちがうな、こういう場合は…なんて言うんだ?

もらったものだから…もらもの、もらいもの?


そう、もらいもんだ。


今日はもらいもので、生バジルを頂きました。


葉っぱです。


どうしていいものか迷った結果、パスタになりました。


生バジルをもらって、それを食べたのが今日の一番の出来事の一日って・・・ちょっと寂しい。

 
  • コメント(全12件)
  • 皆さん、今までありがとうございました! 
    8/16 23:06

    葉っぱですか

    それだけ今日が平和だったってことですよ^^
  • 深刻なエラーにより表示できません 
    8/16 23:10

    いやん
    のび太さんのエッチ
  • りゅうママ 
    8/16 23:35


    もらいもの→ドラえもん… ココに行き着くとは………

    生バジルのパスタ おいしかった

    見た目は 微妙ですよねぇ…

  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    8/16 23:52

    男の料理って感じがします
    るだけエライ
    も日々頑張ってます
    みに俺は何ももらえませんでした

  • にゃおん274☆ 
    8/16 23:55

    ドラえもん

    それからまさか、こーゆう話にもっていくとは
    思いもよらなんだ


    オオツカさん、
    バジル入りの焼きそば作ったのかにゃ〜


    (゚゚;)\(--;)

    怒られそう


  • Pino☆MAKI 
    8/17 00:34

    すみません
    も焼きそばに見えました

  • しげる 
    8/17 07:59

    焼きそばだよねえ

  • まゆ 
    8/18 20:11

    料理するだけエライ

    味はどぉだっ

  • オオツカデモ可 
    8/18 23:15

    燐架さ
    平和でした
    番の事件が、バジルスパゲティっ


    盲目少女さん
    のび太さんがエッチなんじゃない、素直なんで


    りゅうままさ
    男もそうでしょう
    た目じゃないんです、中身です

  • オオツカデモ可 
    8/18 23:21

    とんさ
    お互い頑張りましょ


    にゃおんさん
    そう見えましたか…このパスタは、アナタの心を映す鏡です

    どう見えるかによって、アナタが抱えている悩みが見えてくるんです。焼きソバにお悩みです


    ぴのさんも


    玄米さんも


    世の中、焼きソバパニック


    まゆさ
    自分で作ったもんなんて、まずくはないけど…

    衝撃的にうまい訳でもなくないですか

  • にゃおん274☆ 
    8/21 21:46

    がっはっはっ

    焼きそばパニック


    コメント返してくれて嬉しいで

    久しぶりだな
    日記にコメント返してくれたの

    オオツカさんを応援しはじめたのが、ちょうど一年前だったから
    成長しましたよね

    筋肉が


  • オオツカデモ可 
    8/22 02:31

    にゃおんさん
    おひさしぶりです

    成長するのはいい事ですから、そう言ってもらえると嬉しいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)