捨て時

捨て時、完璧ですか?



僕は不完璧です。


基本的に物が捨てれない質です。


特にバスタオルとトランクス。


女の人はどーかは知りませんが、男のトランクスは捨てるきっかけがありません。

ゴムが伸びてくれればいいんですが、優秀なもんで伸びません。

前々回のワールドカップの年からいる奴がいます。


そしてバスタオル。

汚れないし、破れない、一体いつが捨て時なんだ。

思っていました。

そしたら、今日確実に捨て時を過ぎたタオルを稽古場で見ました。


なるほど、こうなったら捨てよう。


教えられました。


 
  • コメント(全7件)
  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    8/15 01:07

    同じくなかなか捨てれませ
    大掃除の時に思い切って捨てますが、そんな事がないかぎり捨てれない


    家で使うタオルそこまでなったことないですよ

  • 皆ありがとね☆元気でね 
    8/15 01:09

    ーなるもっと前に退職させてあげよー

  • *魅§紅* 
    8/15 01:17

    基本下着も服も2年放置だと雑巾がけに使いま
    足でフキフキします
    段しないタンスの上とか拭いて捨てます

    誰かに捨ててモラッチャ

  • いっちぃ☆ 
    8/15 01:54

    旅行に行ったときに捨てます。下着とか靴下と

  • にゃおん274☆ 
    8/15 07:39

    同じく、なかなか捨てられないものでしたが


    愛猫がガジガジして破ってくれたので

    雑巾にしてからポイ


  • まゆ 
    8/15 20:39

    汚くなったタオルは雑巾い


    物を大事に出来るってエライよね



  • オオツカデモ可 
    8/16 11:13

    とんさ
    うちもあそこまでのタオルは使ってませんよ

    大掃除ね、そこで捨てる案はいい案です


    しらすさん
    早期退職者の募集はしたんですよ

    でも、まだいけるって言ったから


    ぷんくれさん
    2年のデッドライン、いいですね。採用

    2年目の大掃除に捨てましょう


    いっちいさん
    旅行…一番古いタオルの経過年数以上に行ってないで


    にゃおんさん
    そうやって、ダメにしてくれる存在ってのも必要なんですね


    まゆさ
    その決断が出来んのです

    大切にしてるわけじゃないけど、捨てられんとです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)