おぼーん、どがーん、ずぼーん

  • オオツカデモ可 公式ブログ/おぼーん、どがーん、ずぼーん 画像1
水曜日です。


サンデー、マガジンという水曜刊行の雑誌を毎週買っている僕は暇をしています。


なぜか?

お盆で、休刊だから…。


暇です。


昨日、話題に出たバイト先も14日から5日間の休業をします。


実家に帰る気もない僕は、バイトすらする事がなくいよいよ暇です。


5日間もありますからねぇ〜。

自作の迷路でも、描きましょうか?

いやいや、ネタを考えろっと知らないおじさんに指摘を受けました。


面白い事を考えるようにしようと思います。

円高だそうですから、海外旅行が良いらしいですよ。


行ってみたいなぁー、沖縄の海。


画像は、PCの片隅に残っていたお笑いを始めた頃のコンビの時の画像です。

 
  • コメント(全12件)
  • まゆ 
    8/12 00:20

    私はお盆は実家と花火に行こうと思ってます


    大塚くんは左側の人で右は相方ですか


    大塚くん身長デカッ



  • にゃおん274☆ 
    8/12 00:34


    あっ!
    リッキ

    その頃、かなり細っ

    今の半分くらい?

    オオツカさんは現在のほうがステキです
    (≧ω≦)
    当時のもインパクトあっていいけど。

    お盆休み、満喫してくださいよ


    雑誌の発売が変則になるのは寂しいよね

  • やご∬【激多忙中につきIN減m(__)m】 
    8/12 01:05

    あ〜あ
    に独りぼっちになっちゃったよ〜暇だな〜ハコイベも終わっちゃったしな


    大塚こんな髪長かったんだよね〜そうだったそうだった…今の方が良いと見た

  • オレンジ♪ 
    8/12 13:43

    休刊で本屋さ
    やコンビニ
    はラクしてま

    デモ可さん お休みはほんとに休めばいいんで

    何にもしないでいいんです………
    で…したくなった事する

    自分をカラにするのも大事だよ

  • りゅうママ 
    8/12 14:24

    お盆……… ぁたしゎ 新盆なのに 仕事です


    昨日休みだったから 静岡にガンダム見に行ってきましたよ


  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    8/12 17:39

    海外旅行がいいらしいから沖縄の海に行きたいになんねん
    縄は海外ちゃうぞ

  • オオツカデモ可 
    8/13 02:35

    まゆさ
    花火大会ですか、混んでなければいいんですが

    隣のもと相方が、190cmでしたから少し大きいです

    にゃおんさん
    お盆を満喫って、墓巡りとか、ナスやキュウリで作る動物の造形美を競うとかしか思いつかないです


    やごさ
    久しぶり、そうかい
    は長いのがかっこいいとか思ってたんだろうな


    オレンジさん
    何にも

    空に

    何しよ


    りゅうママさ
    あーガンダム
    カイですか


    とんさ
    円高で海外旅行が良いらしいが、私は沖縄が良い。
    中国の古いことわざです。
  • まゆ 
    8/13 10:06

    大きい方が大塚くんかと勘違いしてまし

    ごめんなさい

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    8/13 12:23

    俺から見て右側の人が痩せた中川剛さんに似てるように見えるのは俺の気のせい

  • Pino☆MAKI 
    8/13 22:04

    学校の入学式の写真みたいですね
    んなシチュエーションで撮ったのですか

  • オオツカデモ可 
    8/14 08:24

    まゆさ
    あってます
    きい方が大塚です

  • オオツカデモ可 
    8/14 09:01

    銀魂さ
    気のせいです
    の名前は安岡伸二、フリーターで


    ぴのたんさん
    どんな状況だったんでしょうか
    イブのあとだった様に思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)