体磨き

  • オオツカデモ可 公式ブログ/体磨き 画像1
片足でスクワットが何回出来ますか?

10回出来なきゃ、30代ボディだと言われて挑戦。

まずは、右足からと始めて1回目。

なぜか左足がつりました。


そんな訳で、怠けた体を鞭で打ち、体を鍛えます。

「鞭で打ち」の部分は例えです。


1人で自分に鞭を入れる趣味はありません。

かと言って、2人ででもやりません。


3人でだったら考えます。

そんな鞭を使った遊びの話は置いといて。


私、オオツカデモ可はお笑い芸人ではありますが、テレビで見た事ないことからお分かりの様に、売れっ子ではありません


だから、アルバイトをしています。


そのバイト先は、スポーツジム。


利点は、施設使い放題。


さっそく、プールに行きました。

朝の誰もいないプールをクロールで泳ぎます。


息継ぎで、水を飲みます。


ゲホゲホ言います。


何本か泳いでいたら、腕が上がらなくなりました。


今朝起きたら、筋肉痛で動けません。


体磨き、続くかな・・・?



画像は、僕の水着姿を載せても仕方ないので、猫です。



 
  • コメント(全9件)
  • にゃおん274☆ 
    8/11 11:00

    ああ〜

    うちの猫に瓜二つ

    オオツカさ
    (≧ω≦)
    ほのぼのトーク&日記に癒されます。
    (一年経つぞ

    スクワット頑張ってくださいっ


  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    8/11 11:53

    ジムで体鍛えてスポーツNo.1芸人で
    ビューなんて
    んな番組ありますよ

    筋肉芸人、人気イマイチなんで気を付け

  • まゆ 
    8/11 15:39

    ネコチャン癒されま


    大塚くんの水着の画像載せてください

  • オレンジ♪ 
    8/11 16:35

    まいど

    身体磨き 頑張って

    何をするにも躰が資

    心身共にタフでないとねっ

  • 皆さん、今までありがとうございました! 
    8/11 18:43

    だ、大丈夫ですか筋肉痛!
  • オオツカデモ可 
    8/11 23:45

    にゃおんさん
    そーですか…一年あっと言う間でしたね

    とんさ
    むりむり、ムキムキ無理で

    僕が求めるのは、健康のみです


    まゆさ
    猫もいいでしょ?

    大塚の水着ですか

    大塚は生ものですから、映像画像よりも生で見て下さ


    オレンジさん
    まいど

    そうそれ、目的それ


    体が資本だか

  • オオツカデモ可 
    8/11 23:47

    燐架さ
    大丈夫と言いたいけど、もー大変

  • Pino☆MAKI 
    8/13 21:59

    私も今やってみたら1回しか出来なかったです


    気合い入れて何かしないと本気でヤバイです

  • オオツカデモ可 
    8/15 00:03

    ぴのたんさん
    そうなんです

    ひょっとすると、ここが分岐点かもしれません


    今日どう動くかで、30年後が変わるとか変わらないとか…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)