もやしもん祭

  • オオツカデモ可 公式ブログ/もやしもん祭 画像1
  • オオツカデモ可 公式ブログ/もやしもん祭 画像2
  • オオツカデモ可 公式ブログ/もやしもん祭 画像3
もやしもん…御存知ですか?

知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らないマンガです。


菌の見える目立たない主人公と発酵食品(味噌、醤油、酒)をメインにした農業大学の物語です。

最近、ドラマが放送されていて盛り上がってますか?



それのお祭りが池袋でやっていて、寄ってきました。


会場にあった「もやしもんガチャガチャ」で小銭入れが出たんで、今度会った時に言ってもらえればお見せします。


今度会ったらって、どこで会うんだよ?って思った方、劇場でお会いできます。


そう、もう一つのお祭り、デモカ祭りじゃー!!!

皆の者、火を燃やせぇ―!!!


そんな訳で、本番が近付いてきて燃えております。

第三回劇団デモカ番外公演 寄席デモカ〜 Rock 〜

八月二十九日(日)

十四時開場  十四時半開演

場所 なかの芸能小劇場

お金 千五百円

作・演出 高田潤

出演 細谷正敏 石坂純 大塚昭広(オオツカデモ可) 安岡伸二 キョウタロウ



劇場でお会い出来るのを楽しみにしています。

 
  • コメント(全5件)
  • 皆さん、今までありがとうございました! 
    8/10 01:20

    つい題名につられて

    もやしもん…全巻読みました←
    なぜかガチャガチャでとったちっちゃなマグカップまで家にあります。
    イイネO157!
  • オレンジ♪ 
    8/10 21:12

    おぉ〜

    ついにきたかぁ〜

    デモカ祭り

    万全で頑張ってくださいね

    応援してまー

  • まゆ 
    8/10 21:13

    もやしもん家の姉がスキで


    ガチャガチャのやわらかいもやしもん貰いまし

  • Pino☆MAKI 
    8/13 21:56

    こんばんは
    席デモカ頑張って下さいね

    残念ながら遠すぎて行けないですが応援してま


  • オオツカデモ可 
    8/15 00:07

    隣架さ
    狙い通りです

    実物はきっと良くないけど、イイ


    オレンジさん
    ありがとうございま

    応援ついでの御来場を心よりお待ちしま


    まゆさ
    やわらかいもやしも

    新表現ですよ


    どんな
    どんなんなん


    ぴのたんさん
    いいんです

    その応援だけで頑張れます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)