射程距離

今日は起きてすぐに洗濯開始。


昨日、日記書いた直後に知った昨日のキング オブ コント2回戦敗退の現実も洗い流そうと、洗濯。


気持ちよく洗い上がる。


昼から出掛ける予定があったので、出掛けに突然の雨に備えて洗濯物を窓辺に干して出掛けました。



さっき帰って来たんですが、予想通り雨。



帰りに濡れたのは遺憾ですが、予想が当たったのは嬉しいもんです。




部屋に入ると、風で吹き込んだ雨に洗濯物はしっかり濡れていました。

部屋もしっかりと濡れていました。

僕もしっかりと濡れていました。


遺憾です。

今日も画像がないので、公園で見つけた夏の脱殻を載せておきます。


 
  • コメント(全5件)
  • 美童☆ボチボチ活動☆ 
    8/9 01:58

    雨ですか〜
    島はちっとも降りません

    夏風邪をひくと しんどい ので
    をつけて下さいね

  • しげる 
    8/9 12:54

    ドンマイ
    色々な意味でドンマイ

  • オレンジ♪ 
    8/9 16:28

    なんという出来事!
    嬉しい≦悲し
    みたいな…
    昨夜は久しぶりによく降っ

    外出時は窓は閉めましょうね♪

  • まゆ 
    8/9 20:24

    ちゃんとお洗濯してエライ


    茨城はそんなに降らなかったよ


    でも一応家の中に干して扇風機の風を洗濯物にあててお出かけしました

  • オオツカデモ可 
    8/10 00:24

    美童さ
    おぉ
    島です

    母校が、経大なので親近感

    夏風邪引いてしんどい目にあったのね

    こちらも気をつけま


    玄米さ
    ん、気にせず干し続けてま


    オレンジさん

    もっともだ
    掛ける前に、戸締りをすれば丸く収まったのに


    虹さん
    大丈夫

    乾いた

    夏には熱中症に風邪気をつけます

    冬は何に気をつけましょう

    交通事故とか


    まゆさ
    だって、着る物無くなるんです

    世の中が、もう一度あの頃に戻れば服とか着ないのに


    アナタの予防策最高じゃないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)