金曜ロードショウ

  • オオツカデモ可 公式ブログ/金曜ロードショウ 画像1
金曜ロードショウ、見ました?


サマーウォーズと言う映画でしたよ。



昨年の今頃、その時はまだ相方だった男が二回映画館に足を運んだ映画でした。



月々4万の部屋に住んでるのに、月のバイト代が5万という驚異的な男が二回も映画館に足を運ぶ。


その月は一体いくらで暮らしたんでしょう?


それはさておき、金曜ロードショウで初めて見たんですが、面白かったです。



何となく相方の絶賛っぷりに、見ないようにしてたんですが面白かった。


どこがどうとかは、見てない人もいるでしょうから言いませんが、見ると良いと思います。


今日は画像がないので、今日出会ったボストンテリアの太郎君を載せておきます。

 
  • コメント(全6件)
  • LS Ikuたろぉ LM 
    8/8 01:53

    初コメで

    たろえう かわいい

    映画ですか

    見てないけど見てき

  • オレンジ♪ 
    8/8 03:00

    サマーウォーズわたしも観てないなぁ
    ススメならみてみようかな


    しかしね…元相方さんの節約術を伝授願いたいですぅ

    デモ可さんもそういうのあるのかな? 都会は部屋代が高いからね


  • まゆ 
    8/8 10:06

    私は録画した


    後でゆっくりみまぁ〜す


    大塚くんの相方は今は何してるん



  • オオツカデモ可 
    8/9 00:05

    パンダ
    初めまして

    見てみると良いです


    オレン
    おススメです

    そーですね、節約術…ご飯を我慢するくらいですかね


    まゆ
    相方は、アルバイトを一生懸命する人になりました

  • ケニーマン 
    8/9 00:25

    デモ可くん
    エエ男だね
    俺の若い頃よ
    百点満点で
    5点ぐらい上の92点ぐら
    行くね

  • オオツカデモ可 
    8/10 00:34

    ケニーマンさ
    光栄です。
    ケニーマンさんの5点上なんて、ワールドクラスの活躍が期待できる数字ですよ

    日の丸背負ってるつもりで、今後頑張ります


    虹さん
    見ると良いですよ

    「何年お笑いを始めました
    」との事でしたが、この場合、「何年」を最後に持ってきて「お笑いを始めて何年でしたか
    の方がわかりやすい


    厳密には3年でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)