大人力




今日も暑かったですね。

本当に暑かったので、アイスを買いました。

上の写真をご覧ください。


家族で食べるタイプです。


私も大人になったので、6本全て自分で食べようと思います。


家族で食べるタイプのアイスを独り占めできる力、大人力。



この力、使った後に虚しくなるのが欠点です。

 
  • コメント(全8件)
  • なびぃ☆ 
    8/6 00:17

    大人力すごい

  • りゅうママ 
    8/6 00:19

    ……それって 大人力なんすか?(笑




  • とん in激減 仲間解除OK(ノ_・。) 
    8/6 04:47

    やってみてぇ

    子供が出来た時、先に寝せて夫婦で美味しいものをってのもいいんでない

    昔、保育園とか幼稚園でそんな先生居ましたよ

  • オレンジ♪ 
    8/6 15:02

    今年のこの暑さでアイスクリーム
    バカ売れしてるらしいです

    特にかき氷
    が…
    デモ可さんの写真のアイスは見たことないなぁ(ρ°∩°)
    なんか美味しそう

    探しまわってみるか

  • オオツカデモ可 
    8/8 01:20

    なびい
    凄いです。フルーチェも1人で全部食べても怒られません


    りゅうまま
    大人力なんじゃないかと思ってますが、どーしてもと言われるなら、違うと気が付いている事を認めますが


    とん
    あ、あれだ、あの人のヤツ

    子供を寝かせて食べる美味しい物は・・・この発想も大人力



    ありがとうございま

    そうなんです。夏はアイスと色つきの素麺です


    オレン
    僕も初めて買いました。
    わざわざ探し回らんでも、何本か残ってますよ

  • オレンジ♪ 
    8/8 02:48

    わーい!おくれっ
    くれっ
    っ飛んでくでぇ〜 ε=ε=┏( ・_・)┛
    お返しに辛〜いカレ
    でもつくりやしょぉか?
    はカレ
    だぁ
  • オオツカデモ可 
    8/9 00:01

    おぉ、カレー良いですね

    夏はカレーだ

  • オオツカデモ可 
    8/10 00:10


    お気使いありがとう


    どちらかと言えば、そちらこそ熱中症に気おつけて楽しんで・・・って、もう帰ってるよね


    楽しかったですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)