角が立たないように




御存知の方は少ないですが、私はお笑い芸人です。

お笑い芸人は、人を笑わせるのが仕事です。


そんな訳で、ネタの練習を公園でしたりします。


この時期の公園に行くと、ドリンクバーじゃないんだよ。って注意したくなるくらい蚊が寄ってきます。



己の血の為に、買った武器です。


ベープさんのどこでもベープ。

フマキラーさんの、虫よけスプレー。

どちらも、名の知れた一流メーカー。


迷った末に、両方買いました。


さぁ、一流メーカーがついている。



かかってこい、蚊!!

 
  • コメント(全8件)
  • りゅうママ 
    8/1 23:53


    そっかぁ 大変ですね

    まぁ 蚊も 己の為だし たまにゎ 吸わせてあげるってのも いかがでしょ?(笑



  • オオツカデモ可 
    8/2 00:00

    りゅうママ
    蚊が恩返しに来たら怖いので、戦う道を選びます。
  • 今月諸事情にて退会致します  
    8/2 00:03

    頑張れ
    はお笑い大好きなおばさんです。早くあなたを
    見れる応援してます

  • りゅうママ 
    8/2 00:36


    ぁはは〜
    コメ返 うれしぃですぅ

    …で そういう返し 好きかも(笑) さっすがデスね


    一流メーカー味方につけて 戦うわけ


    んぢゃ ぁたしゎ ムヒ持って 救護班として 待機してますカラ やられたら 言ってね



  • 今月諸事情にて退会致します  
    8/2 00:57

    ほんまに大変やね。蚊は汗のニオイにくるから…それとあなたの血が美味しいのかな
    と戦いながら稽古精進して下さい

  • ネム♪ 
    8/2 02:27

    その後、虫よけ剤は活躍しました
    と格闘しながらの稽古が実を結ぶ事を祈ってますね
    張れ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • オレンジ♪ 
    8/2 03:22

    まいど 夜中にコメ
    ますf^_^;
    蚊に刺され中に「ふんっ」
    て力を入れると蚊が逃げられなくなるって知ってたぁ…?
    お薬で昇天させるのよりコワイわぁ

    出来れば、タマネギで血液をサラサラにしてくだされ

  • まゆ 
    8/2 08:09

    私もよく小さい頃から蚊に刺されて嫌だったけど刺されない体質の人もいるよね

    何が違うんだろう


    ネタの練習ファイト



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)