麦わら帽子

  • オオツカデモ可 公式ブログ/麦わら帽子 画像1
三日前まで暑かったから。


麦わら帽子を、探しました。


見つかりました。


特に誰との約束も詰まっていない麦わら帽子。


当時、1円で買った麦わら帽子。


涼しくて、快適です。


 
  • コメント(全10件)
  • みだれモコ☆お世話になりました! 
    7/30 10:58

    (;゚Д゚)一円
    お洒落で涼しそうですね。
    明日からまた暑さが戻るそうなのでフル活用ですね^^
  • こずえモンプラバトル嫌な平和主義 
    7/30 11:32

    私の100円麦わら帽子は、カビが生えてて今年サヨナラしました(苦笑)
    (_´Д`)ノ~~
  • ネム♪ 
    7/30 13:42

    僕のあの麦藁帽子、どこへいったんでしょうね
    いう有名な台詞を思い出しました
    藁帽子で暑さをしのいで頑張ってくださ

  • まゆ 
    7/30 14:40

    安いしお洒落で涼しそう


    良いなぁ〜

  • まゆ 
    7/30 14:42

    スゴい
    大塚く

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    7/31 15:27

    オシャ

  • オレンジ♪ 
    8/1 04:24

    こんな夜中にグリー始めちゃった
    でもなんかワクワクする
    きっと今日も最高に暑い一日になるねー
    張って行こう

  • シャイ(リア多忙※無m(__)m) 
    8/1 08:49

    中々メキシカンな帽
    一円ですか
    い物上手です

  • オオツカデモ可 
    8/1 23:08

    みだれさん
    暑いですねぇ
    フル活用でし


    こずえさん
    あるねぇー。青カビが生えたGパンは、ダメージ加工として認めてもらえず捨てました

    ぽっぽさん
    どこに行ったんでしょうね?暑さに耐えてがんばりま


  • オオツカデモ可 
    8/1 23:13

    まゆさ
    何かすいませ
    本当にすごい人は、そんな言葉で喜ばないのにねぇ


    虹さん
    そーなんです。何より安い良い帽子です


    銀魂さ
    僕、JUMP読者です。銀魂、好きです

    オレンジさん
    何時だろうと、良いんです。よーこそGREEへ

    ようこそここ


    シャイさん
    ね、安さに魅かれたメキシカン
    かなか、調子が良いんです

    サボテンでお酒を作っちゃいそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)