キャンプサイコー!

おはようございます。
毎日が慌ただしく過ぎていきます。
土日も遊びに行ってるから、やらなくちゃいけない山のようなお仕事が押せ押せになっちゃうんだよね(>_<)
それでも、リフレッシュしたい!
ということで、先週末もキャンプにいってきました。
今回は、山梨へ。
最近、私たち仲間うちで定番になっているのが工場見学。
今回は、お菓子の工場でアイスクリーム、飲料メーカーでウイスキーを試食試飲してきました。
勉強にもなるし美味しいものをいただけるし楽しぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてもちろん、地場産の野菜を買うのも忘れませんよ!
今回のキャンプメニューは、ラムチョップ、豚バラ串、トマトベーコン、手羽先など定番の焼きもの料理。(←男子担当)
チャレンジダッチオーブンは、豚タンとイカめし。(←こちらも男子担当)
その他、箸休めなどは女子が担当し、スモークの品も2種類用意。
あとは、山ほどのお酒!
工場見学で買ってきたウイスキーを、カクテルにして飲む(=´∀`)人(´∀`=)
そして大切なのは、周りの自然を存分に堪能する!
鳥のさえずり、渡る風、山々の景色。

ね!
仕事なんて忘れちゃうでしょ(^_−)−☆