リフレッシュ!

こんばんは、お久しぶりの更新です。
週末は、野球のデーゲームの仕事のあと、相模湖までキャンプにいってきました。
仲間は先に行っていて、あとからの合流だったけど、なんか、寝に行った感じで、あっという間に夢のなかに入り込んでしまいました((((;゚Д゚)))))))
きょうは、私がデビューのころお世話になった方々と女子会。
考えてみれば、ほんの少しの時間、一緒にいただけなんだけど、本当に楽しい毎日だったなぁ。
もちろん、いまも面白いけど、あの頃は何もかもが新鮮で、笑ったり泣いたり、すべてにおいて一生懸命だったと思う。
あしたは朝のお仕事です。
とってもリフレッシュしたので、また新たな気持ちで頑張れそうな気がします。
では、おやすみなさい。