お疲れさま。

2011年もあとわずか。
ことしは、どんな一年でしたか?

大震災、原発事故という未曾有の出来事に私たちは翻弄され、迷走。
前へ進もうという思いはあっても、遅い…?遅らされてる…?
本当に複雑。

2012年、私たちはこれからどこへ向かい、向かうべきなのか。
先は見えないけど、進むしかないんだよね。

一年、みなさんお疲れさまでした。

そして、来年も、みなさんそれぞれの良い年でありますように。

みんな、ありがとう!
そして、またよろしくね!

 
  • コメント(全7件)
  • 天空の城の守り人 
    12/31 16:47

    ご苦労様〜
    良いお年を

  • ナナ(♂) 
    12/31 17:42

    本当に…新年になったところで明るい展望は見えない状況ですが、できる事をやっていくしかないですね。

    とりあえず私は仕事納めまであと2時間…一踏ん張りします
    ところで準決勝…何ですか?高校サッカーではないですよね?ではでは良いお年を。来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
  • かわちえいわ 
    12/31 19:50

    ナさんすいません、サッカーの天皇杯のことです。はしょりすぎでした
    大変な災害のあった年でしたがその時に何気なく携帯を見てて大谷さんの存在を知りました。どんな状況であっても何かしらのきっかけってあるもんやなと思いました。
  • 大谷元子 
    12/31 20:27

    そうです、天皇杯の言葉いれてなくてごめんなさいね。なんか、こうしてみんなで繋がれているのって嬉しいですね。今年最後のプレゼント、ありがとぅ

  • SSK48係長 
    12/31 20:58

    暗い世の中でも 希望を持って生きて行かなくっちゃ
    来年も頑張りましょ


    元子様 良いお年を

  • 大谷元子 
    1/1 00:39

    新しい年になりましたー!ことしもよろしくー
  • ナナ(♂) 
    1/3 01:12

    遅ればせながら、こちらこそよろしくお願い申し上げますm(__)m 準決勝の件、理解しました。ちょっとタイムラグがあったので、?となった次第です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)