3日連続のお仕事

こんばんは。
きのう、きょう、あすと、フィギュアスケートNHK杯のお仕事です。
女子シングル、見事、鈴木明子選手がNHK杯、初優勝でした。浅田真央選手も2位でワンツーフィニッシュ

なんか、すっきりした顔の真央ちゃんでした。
字幕のお仕事しながらも、ジャンプのたびに画面にくぎ付け。
あすは、男子シングルのフリープログラム。
ショートで自己ベストを出した高橋選手、4回転跳ぶのか小塚選手、と、こちらもワンツーフィニッシュを期待して観戦したいと思います!
やっぱり、スポーツはいいね。
仕事でも楽しい〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 
  • コメント(全5件)
  • 春道 
    11/12 21:34

    ども


    いろいろ絡みたいな〜って思ったので、http://gree.jp/49522867/blog←日記です)

    日記のところからメッセージ下さ


    ではー

  • かわちえいわ 
    11/12 22:10

    高橋選手は安定感がでてきて楽しみですね。
  • ナナ(♂) 
    11/12 22:28

    本当に体を動かすのがお好きなんですね
    見習いたい…

  • SSK48係長 
    11/13 04:09

    (‘o‘)ノ会場、うちの近所なんですよね〜


    生 真央ちゃ
    見たいんですけど、なかな



    字幕の作業は東京ですよね?出張だったらいいのにぃ

  • 大谷元子 
    11/13 17:49

    わーい
    ィギュアの男子シングルもワンツーフィニッシュ!高橋選手は、魅せるスケーティングですね。これから、エキシビションのお仕事です。出張、あればいいのに〜。私も生で見てみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)