これからです。

きょうは、これから出勤。
なでしこの試合の字幕放送のお仕事です。
放送は、NHKで19:30から。
きょうは、主力組が登場かな?

それにしても、大型の台風は、様々な影響をもたらしていますね。
どうぞ、その地域の方は情報を確認のうえ、警戒してください。
そして、広い範囲で不安定な天気になっています。
突然の大雨にも、注意が必要ですね。
こんなときは無理な外出は控えて、是非なでしこの試合を見てね!
「字幕で!」と言いたいけど、ズレるし遅くなっちゃうのは、どうしようもないので…言えません。
いたしかたない(>_<)
でも、興味のある方は是非!
では行ってきます。

 
  • コメント(全5件)
  • かわちえいわ 
    9/3 17:11

    是非見ます。タイムラグなんてご愛嬌や
  • かわちえいわ 
    9/3 22:00

    苦しかったですね。内容よりも勝ち点やからよしとしましょう。お疲れ様でした。解説の早野さんが川澄選手と相手を交わすことを掛けてましたが早野さんはああいうダジャレが多いので要注意です

  • 大谷元子 
    9/3 22:54

    ホント、仕事しながら一喜一憂!勝ち点3を守りきったので、良しです。スポーツの字幕放送をもっともっと分かりやすくできるように頑張ります。ありがとう♪───O(≧∇≦)O────
  • ちまめまん 
    9/7 19:17

    へー

    リアルタイムの字幕放送なんてあるんですね

    俺の伯父さんは耳が不自由なのでこういうのあると助かります。
  • 大谷元子 
    9/9 12:34

    ちまめまんさん、はじめまして
    字幕放送はまだまだ番組数が少ないですが、テレビをみているみなさんに楽しんでいただくためにお届けしていますので、是非
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)