お疲れさまでした。

3連休、がんばって仕事したので、きょう、明日はお休み。
そんな、のんびりモードのなか、大関魁皇引退のニュースが。
本当に、気は優しくて力持ち!の代表的なお相撲さんだったんじゃないかな、と思います。
きのうのなでしこにしろ、魁皇にしろ、諦めずに続けていくこと、前を向くことの大事さを身をもって私たちに伝えてくれました。
本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

 
  • コメント(全4件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/20 00:43

    魁皇の引退はある程度予想してましたが
    いざそうなると寂しいです

    人の見えない所での地道な努力の成果が
    結果として現われたのが、
    魁皇の勝利記録、なでしこの快挙ではないでしょうか
    本当に「今までありがとう」と言いたいですね

  • ナナ(♂) 
    7/20 09:16

    「体力の限界…」といつも憎たらしいほどふてぶてしかった千代ノ富士が、目を真っ赤にして涙を浮かべながら会見した時には「まだ早いのでは?」と思いましたが、魁皇は大記録を達成して力も気力も尽きた感がありましたから、お疲れ様でした!と素直に感じましたね。
  • 大谷元子 
    7/20 10:09

    本当に、言葉ではなく態度で他の力士たちを引っ張ってきたのが魁皇関だと思います。「お疲れさま、ありがとう」と、みんな同じようにきっと感じているんでしょうね。
  • かわちえいわ 
    7/20 18:57

    場所前から具合は悪かったはず。応援してくれる人、本場所を見にきてくれる相撲ファンのために無理したんやろねえ。お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)