月曜の朝。

月曜日の朝は、なにかと慌ただしい。
とくに月末はやるべきことが多いのよね。
東京は、きょうも曇り空。
本日も昨日に引き続き、気張った格好で出掛けてます。
みんなどんな格好してるのかな?と電車のなかをみると、会社、学校にいくであろうレディースたちが、この中途半端な時期のオシャレをそれぞれ楽しんでいるよう。
参考になります!
今週は暑さがもどってくるようなので、負けずに乗り切りましょう!

 
  • コメント(全6件)
  • ナナ(♂) 
    6/27 10:05

    お疲れ様です!ファッションチェックは同性だけでしょうか

    誰かに見られる事など意識せずに着の身着のままで出歩く事が多く、不安に駆られたの

  • オオグマ 
    6/27 12:46

    雨が降ってきましたねぇ…

    クールビズでもお洒落な着こなしをされている方を多く見かけます
    …と言っても自分は定番のスーツにネクタイ。クールビズとは程遠い格好で外回りです

  • 大谷元子 
    6/27 14:34

    いま、お仕事休憩中!ファッションチェックは男女問わず(^з^)-☆というか人間観察が結構好きです。視線を感じたら、その先にいるのは私かも\(^o^)/
  • 大谷元子 
    6/27 19:39

    帰りの電車のなか。スーツ姿の男性に囲まれてます。上着を脱いでいる方多数。やっぱり暑いよねー。本当に、毎日、お疲れさまです
  • かわちえいわ 
    6/27 21:33

    大谷さんに見られてたら鉄道公安官かと思ってまうんちゃうかな

  • 大谷元子 
    6/28 09:48

    強く厳しい視線を送っちゃいますψ(`∇´)ψ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)