ゆとりを持って。

先日、仕事に行く途中、代々木公園脇でうさぎ発見!
そこを寝床にしているようで、じっと動かず耳だけピクピクさせてました。
目がクリクリしていて毛並みのよいうさぎでしたよ。
どうしてこんなところに?と思うけど、かなり前からいたらしい。
全然、気付かなかった。
慌しく通り過ぎる場所にも、新しい発見がある。
少し、ゆっくり歩いてみるのもいいよね。
こんな時だからこそ、心に余裕を。

 
  • コメント(全6件)
  • ナナ(♂) 
    3/26 13:08

    かわいいですね〜
    を聞いてるだけでも癒されます。今度いつ遭遇できるか楽しみですね。寒さは続きますが春らしさもあちこちに感じますし、確かににのんびりウォークもいい気分転換になりますね
  • おにメロ:がんばろう宮城( ̄0 ̄)/ 
    3/26 15:47

    都会にもウサギが住んでるんですね〜

    何を食べてるのかなぁ〜
    になる

  • オオグマ 
    3/26 18:06

    いつも通る道でもゆっくりと歩くと色々な発見がありますね
    だ寒さが続いていますが、足元や木々をよく見ると、春の訪れを見つけることも出来ますよね

  • かわちえいわ 
    3/26 21:11

    なんか‘不思議の国のアリス’みたいですね。時計持っとったんちゃう
    ありがとウサギ)
  • リック 
    3/26 22:03

    子供のころは家にうさぎとニワトリと鯉がおったな。うさぎは観ててあきないね
  • 大谷元子 
    3/27 01:15

    確かに癒されました〜o(^▽^)oあまりの可愛さに、どなたかが、キャベツなどのエサをあげているようです。まるまるしてました(笑)また会いたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)