大丈夫ですか?

東京でも、今まで経験したことがないような揺れ方でした。
ビルの3階にいたのですが、床が波打ってました。
自宅から自転車で20分ほどのところにいたので、すぐ戻ってテレビを見て愕然。
言葉もありません。
東北のみなさん、無事にお過ごしですか?
夜になって、寒さが厳しくなっていると思いますが、お大事にしてください。
それから帰宅困難者のみなさん、これから冷えるようです。
無理のない行動をしていただきたいと思います。

 
  • コメント(全4件)
  • ‡沙羅双樹‡<親米反中共反ロシア反韓国> 
    3/11 23:23

    東北関東大地震をニュースでしり愕然
    遠い九州ですが今もドキドキが止まりません
  • ナナ(♂) 
    3/11 23:38

    ご無事でしたか。停電で情報がなくなり、復旧まで30分ほど余震に怯えながら不安な時間を過ごしました。被害の全容は未だに分かりませんが、被災された皆様にお見舞い申し上げます
  • 大谷元子 
    3/12 01:01

    いまもテレビを見てドキドキして胸が痛いです。停電とは、さぞかし不安な時間を過ごされたことでしょう。いまは落ち着かれましたか?きょうは、枕元に防災リュックを置いて寝ようと思いますが、眠れるでしょうか?でも、こうして家族と一緒に家にいられるというのは有難いことだと思います。まだまだ、揺れが続いています。どうぞお気をつけてください。
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 01:58

    日記に地震に対してのマニュアルがことこまかくまとめまし
    通りすがりの方も皆さんよければ拡散してください
    http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)