何にします?

今年も残すところあと1週間になりました。
そしてきょうは、クリスマスイブです。
皆さま、どんなクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしになるんでしょうか?
私はといえば、きょうは朝から、掃除、洗濯と片付けに追われています
でも、ケーキは買いに行きますよ!
私の好きなケーキ屋さんは、目白にある「エーグルドゥース」です。
店名の通り「甘酸っぱい」絶妙さにとりこになりました。
以前は、クリスマス用のケーキを購入していたのですが、最近では、もっといろんな種類が食べたい(#^.^#)ということで、通常のケーキを数点購入します。
食べた人を笑顔にさせる寺井さんのケーキ。
きょうは、何にしようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全4件)
  • ナナ(♂) 
    12/24 11:52

    こんにちは。片付け終わりましたか?私のイヴはせっかく休みだったのに、たった30分の会議のためだけに出社するという…素敵なイ
    ところで文字化けはPCから見た時だけみたいです、お騒がせしました。
  • 大谷元子 
    12/24 14:47

    その会議、今日じゃなければならなかったのでしょうか…。お疲れさまです。もう、会議は終わりましたか?これから素敵なイブを!
  • 赤西智久 
    12/25 11:52

    クリスマス終わったら 大晦日に向けて
    庭の掃除かな?住んでいるところは田舎の旧屋敷 庭
    も広いのです
  • 大谷元子 
    12/25 22:14

    大掃除って、時間がかかりますよね(-。-;でも、頑張ればきっと、良い年越しが出来ますよ?新しい一年のためにも張り切ってくださいね(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)