ペンギン

  • 大高栞奈 公式ブログ/ペンギン 画像1


昔のこと考えてるとなんだかよく分からなくなってくる(@_@)
ここは公式の場だから、色々と書くことに対して責任、自覚を持たなきゃいけないと思う。
でもついつい辛いこととか書きたくなるのは、みんなに自分が辛いってことを知ってほしいからなんだろうね。



あ、今別に何があるわけでもないんですけれども(笑)

ただ、ネットで人の悪口を書くのだけは受け付けないです。書きたくなる気持ちは分かるけど、すごい卑怯だし、残念に思う。
特定の人に対して意味深なこと書くとかね。それも悪口と大差ない。
どんな理由があろうともやっちゃいけないと自分で思ってます。





お腹痛くて寝れないし外が明るくなってきた(@_@)


今までの記事ずっと読み返してた(笑)



夜中だと変に自分の考えに熱くなってしまいますね。そして朝になって自分何書いてんだろうって恥ずかしくなるパターン(笑)






それより、
この間旭山動物園行ってきた☆

ペンギンがちょーかわいくてしばらくその場から離れなかった(笑)



可愛いね、ペンギン!


可愛いからストラップ買って帰ってきた




では(^o^)


 
  • コメント(全5件)
  • ミサキ 
    6/10 04:15

    いい事いうね


  • 衣里 
    6/10 04:48

    いい事ですね
  • poinsettia 
    6/10 05:23

    どんなに幸せでも、ときどき夜は寂しくなるよね。
    アンチの意見をどう受け取るかだけど、例えばAKBの曲の歌詞に


    アンチが生まれて(きっと
    スターは育つ(いつか)
    厳しい声に(泣いて
    眠れない夜もあった
    アンチが生まれて(きっと
    人気が上がる(やがて)
    愛の鞭だと(泣くな
    ずっと そう思って来た

    アンチのおかげで(今は)
    自分を知った(感謝
    見えない背中を(そっと)
    手鏡で見るように…
    アンチのおかげで(今は)
    驕ることなく(気づく)
    耳傾けて(ちゃんと
    明日のために生かしたい
    Ah‐ 私にとって怖く優し

    秋元さんのメンバーへの励ましの曲だと思います
    お腹、お大事に。
  • まぁ(癒) 
    6/10 09:04

    お腹大丈夫ですか!?芸能人ブログは難しいね(>.<)何かあっても本音は言えずに結局遠ざかったり…。こうゆう場所の宿命ですかね(>.<)
  • 節減72 
    6/10 23:06

    こんばんは。栞奈ちゃんは一般人ではないのでいろいろ辛いことがあると思います。近い将来完全な芸能人になるか完全な一般人になるか選択する時がくると思います。いずれにしても悔いの残らない選択をしてくださいね。若いうちは辛いことが沢山あるものです。あとになればいい思い出です。ファイト栞奈ちゃん!いつまでも応援しています。おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)