ひょう

  • 大高栞奈 公式ブログ/ひょう 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/ひょう 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/ひょう 画像3

お疲れ様ですっ




コメントありがとうございます

嬉しいいいいい元気でます






昨日は小樽の祖母といとこの家に行きました


元気そうで何よりでした



昨日の午前中、一時雨と雷がひどかったです

なんと、私が住んでる地域はひょうが降りました!びっくり!!

すぐ止んで、晴れて良かったです





小樽でソフトクリーム食べました
さっぱりしていて美味しく食べやすかった



しかーーし!!!お店の名前携帯にメモしてたのに、間違って消してしまったあああ
スイーツ部としてなんという失態…


小樽公園の近くのお店です
けっこう混んでました




今日は机の上を整理してました!授業のプリント整理(笑)

私、大雑把すぎるところがあるので、そこ治したい…

あ!心理学の授業で習いましたが、性格と血液型は無関係だそうですよっ




親戚から家にお花が届きました
綺麗だったので写メ(笑)




プリクラは前に友達と遊んだ時のです





明日から月曜日

一週間頑張りましょう!!

みなさん目覚の良い朝を



おやすみなさい




札幌美少女図鑑スイーツ部*大高栞奈

 
  • コメント(全9件)
  • 皆さん今年もよろしくですO(≧∇≦)O 
    8/21 23:58

    お疲れさん

    おれも今日
    べたよ
    味かっ

  • あ-たん 
    8/21 23:58

    かんなちゃんちょー可愛い



    てか北海道いいよね

    行きたーい

  • 眠いマン 
    8/22 00:17

    おつかれさま(o・∀・o)北海道行きたい(・∀・)
  • にゃろめ様 
    8/22 00:30

    美味しそう(*^^*)
  • 節減72 
    8/22 01:08

    こんばんわ。とても元気そうでなによりです。月曜日まで夏休みなのでゆっくり休んでいます。おやすみなさい。
  • ☆ジュン☆ 
    8/22 07:19

    おはよ
    ンナちゃん可愛いよ
    少し痩せたかな?
    ップ画も今のカンナちゃんに変えてみてわ?

  •  
    8/22 15:55

    うちの八戸の友達小樽水産高校の専攻科行ってるんだ
    んとはうちもいくはずだったけど挫折したんだけどね(´∀`)笑


    もし行ってたら会いたかった(´;ω;`)
  • ハチロク 
    8/22 22:18

    かなりお久しぶりです(汗)


    ソフトクリームのお店…
    小樽ミルク・プラントかな?違ったらごめんなさい。
  • ☆ジュン☆ 
    8/23 23:10

    カンナちゃんネジ巻きに来てくれてたんだね〜
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)