スイーツ部

  • 大高栞奈 公式ブログ/スイーツ部 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/スイーツ部 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/スイーツ部 画像3

お疲れ様です




最近札幌は天気よくて嬉しい


段々暑くなってきました





先日、札幌美少女図鑑スイーツ部の撮影がありました



久しぶりにスイーツ部のみなさんに会えて嬉しかったです






今回撮影したお店は札幌駅ステラプレイスの中にある マザーリーフ というお店です



私は塩キャラメルワッフルの担当になりました



ワッフルはとてもサクサクしてて、キャラメルソースとバニラアイスの相性が抜群でした


本当に美味しかったです



他にも、チーズケーキやパフェ、色々な種類のワッフルがありました
どのスイーツも美味しかったです




撮影が終わった後、スイーツ部のみんなでプリクラ撮りました

楽しかった




それではみなさんおやすみなさい

良い夢を







札幌美少女図鑑スイーツ部 大高栞奈

 
  • コメント(全6件)
  • kazu777 
    6/7 00:54

    こんばんは


    こんな美味しそうなスイーツが食べられるなんて、羨ましい


    本州は、梅雨入りし
    の日が多くなってきました


    おやす

  • 節減72 
    6/7 16:22

    お久しぶりです。スイーツとても美味しそうですね。今度札幌に行ったら食べてみたいと思います。栞奈ちゃんも体に気をつけて頑張ってくださいね。
  • さと犬 
    6/8 17:19

    うち塩部つくりたい
  •  
    6/11 09:12

    かわゆ(´Д`)

    すいーつ食べたい食べたい食べたい(´;ω;`)
  • はっしー 
    7/7 09:26

    おはよ

    久しぶ


    元気か


    スイー
    めっちゃ美味しそうやん


    今日は、七夕やね


    雨だけど…

  • ☆ジュン☆ 
    7/19 12:52

    なかなか更新しないな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)