ディズニー映画

  • 大高栞奈 公式ブログ/ディズニー映画 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/ディズニー映画 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/ディズニー映画 画像3


みなさんコメントありがとうございまああああああす





26日に札幌美少女図鑑vol.7が発刊されました


モデルさんみんな可愛いし綺麗でした


スイーツ部も最後のページに載っています





この間、映画観ました


「塔の上のラプンツェル」

ディズニー映画はかなり久しぶりに観たんですけど、本当に面白かったです

3Dで観たんですけど、映像が綺麗だった!

ラプンツェルは可愛いし、フリンはかっこいい

しょこたんのアフレコが本当に上手で物語に入り込めました!

見終わった後、ハッピーになれました





ジャンルがかなり違ってきますが、
最近「クライモリ」と「テキサスチェーンソー ビギニング」のDVD観ましたっ!

どっちもグロかったけど、テキサスチェーンソーはビギニングじゃない方のが個人的には好きだなぁ〜





そういえば大学の入学式まであと一週間くらい


髪の色落とそう(笑)



それではみなさんおやすみなさい

明日は金曜日!
素敵な金曜日を


 
  • コメント(全5件)
  •  
    3/31 23:00

    かわうぃーね\(^o^)/


    クライモリデットリターンズもおもろい

    てかフレディ新作でるお

  • 節減72 
    4/1 05:14

    お疲れ様です。大学生活楽しみですね。スイーツ部も頑張ってください。おやすみなさい。
  • はなえ 
    4/1 16:26


    うひょ
    みたいよー\(^o^)
  • みあ(´Д` )乙顏sorryの巻〜 
    4/1 21:57

    かんなちゃんだΣ(・□・;)
  • はっしー 
    4/1 23:08

    お疲れちゃん



    めっちゃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)