願い


突然の大地震。




余震が続いていますね。
みなさん気をつけて下さい!

避難所にいる方々、なるべく周りの人とコミュニケーションをとってください。




みなさんが無事であるよう心から祈っています。

 
  • コメント(全7件)
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 19:38

    津波警報は解除されました
    けど3日間は70%の確立でM7の地震が起きるそうです・・・


    地震に対してのマニュアルことこまかにまとめました怪我の応対/交通情報/地震に備え/他にも様々な情報ことこまかに書いてあるのでもしよろしけれ

    地震災害対策マニュアル
    見て損はありませんよければご閲覧の後に拡散お願いします


    福島の原発、放射能から身を守る方法も記載させてもらってます
    放射能から身を守る方法
     
     
  • 黒龍神 
    3/13 20:10

    栞奈ちゃ〜ん


    無事でしたね

    良かったぁ


    わたしも被災地に居ますが何とか生きてます




  • 節減72 
    3/13 21:10

    私は無事です。今回の地震で被災された皆さんに心よりお見舞い申し上げます。
  •  
    3/13 21:45

    うち八戸だけど大型船が岸壁乗り上げてきてる

    そこうちんちから近


    かんなちゃんも気をつけて
  • はっしー 
    3/14 12:03

    地震、大丈夫だった

  • はなえ 
    3/14 14:03


    地震怖いよ

  • さと犬 
    3/15 01:16

    地震怖いね

    皆無事でありますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)