札幌美少女図鑑スイーツ部

  • 大高栞奈 公式ブログ/札幌美少女図鑑スイーツ部 画像1
  • 大高栞奈 公式ブログ/札幌美少女図鑑スイーツ部 画像2
  • 大高栞奈 公式ブログ/札幌美少女図鑑スイーツ部 画像3
お疲れ様です☆

お祝いのコメントありがとうございまあああす

嬉しいです




札幌美少女図鑑スイーツ部の撮影がありました


今日からスイーツ部の一員です



今回スイーツ部の初活動となったお店はラ・ヴェリテというお店です



店内はとても落ち着く雰囲気で、居心地がとても良かったですっ



焼きプリンやカタラーナ、ケーキやアイスなど、様々なスイーツを食べました


どれもとてもおいしかったです



焼きプリンは表面はカリッとしていて、中は柔らかく、味も濃厚でとてもおいしかったです!ハマる


カタラーナは様々な味があり、特に黒ごまと抹茶小豆がおいしかったです

キャラメルソースがかかっていたのですが、カタラーナと見事にマッチしていてとてもおいしかったです



今度友達と一緒に行こうと思います





ラ・ヴェリテ
札幌市中央区南14条西9丁目2−13 山鼻記念会館1F


オススメです



今日はスイーツをたくさん食べることが出来て幸せでした!


明日は土曜日☆
充実した1日でありますようにっ
みなさん良い夜を


 
  • コメント(全7件)
  • まゆぴー 
    3/4 20:37

    抹茶小豆おいしかったね

    あたしが最後
    全部食べちゃってごめん(@_@)笑

  • 節減72 
    3/4 21:15

    お疲れ様です。物凄く美味しそうなスイーツですね。食べ過ぎに注意してくださいね。これからの芸能活動に期待しています。おやすみなさい。
  • kazu777 
    3/4 21:37

    お疲れさま


    いろいろなスイーツがあって、女性には嬉しいお店だ

  •  
    3/4 23:14

    おもしろそう\(^o^)/

    そしてかなり美味しそう

  • 牧絵里奈 
    3/4 23:42

    あー!美少女図鑑の
    ロリータさん
    栞奈ちゃんだたのか
    (笑)
    これからよろしくね

  • はなえ 
    3/6 11:26


    おいしそう

  • はっしー 
    3/7 00:55

    お疲れちゃん



    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)