卒業式

  • 大高栞奈 公式ブログ/卒業式 画像1


みなさんお疲れ様です!

コメントありがとうございまあああす!!

パラノーマルアクティビティ2は、個人的にはあんまりかなぁ〜(>_<)怖かったところもあったけど、パラノーマル1の方が私は面白かったです





日付が変わってしまったけど、3月1日は卒業式でした




私の高校生活は幕を閉じました。

なんか本当に卒業って実感が最後までなかったです。
ホント不思議なんですけど、みんなと離れるって実感がなくて!

制服着るのも最後だし、高校生活ももう終わったのに。

きっと、時間が経つにつれて、卒業したことを実感してくると思う!



書ききれないほどの思い出をみんなありがとう!



高校3年間は本当に早かった!!あっという間!


同窓会でみんなに会えるといいな!!



学校終わってから、クラスの友達と遊びました☆
制服着て遊ぶのも最後でした。
みんなの制服姿を目に焼き付けましたっ



あ!みんなで卒業旅行いきます


楽しみいい!!





みんなの未来が光り輝くものでありますように

おやすみなさい☆

 
  • コメント(全9件)
  • 東発 
    3/2 00:23

    卒業おめでと

  • 節減72 
    3/2 00:28

    高校卒業おめでとうございます。三年間の思い出を胸に新たな旅立ちの始まりですね。卒業旅行も楽しみですね!大学生になってからも芸能活動を続けてくださいね。いつまでも応援しています。おやすみなさい。
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    3/2 00:41


    いいなぁ( ´ω`)卒業旅行かぁ

    行ってらっしゃい


  •  
    3/2 03:14

    じゃあ見なくていい

    仙台に日帰り旅行いくー\(^o^)
    うちも卒業式だったあ(´;ω;`)


  • Jd 
    3/2 05:01

    卒業
    おめでとうございま

  • はっしー 
    3/2 07:47

    おはよ


    卒業、おめでとう


    楽しい高校生活でよかった


    卒業旅行は、どこへ行くんだい


    それも、今から楽しみやね

  • はなえ 
    3/3 09:25

    同じく実感ないっす
    まだま
    たくさ
    やることある


    ライブとか(笑)(笑)

    かんな
    行きたいす

  • さと犬 
    3/3 18:37

    卒業おめおめお\(^o^)/
  • まゆぴー 
    3/4 18:11

    今日は撮影お疲れ様(^―^)!
    わかるかな?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)