love

  • 大高栞奈 公式ブログ/love 画像1


みなさんお疲れ様です


コメントもありがとうございまあああす

非常に嬉しいです〜!!



今日は国立の二次試験でしたねっ
受験生の方は本当にお疲れ様でした!!!




今日はひなのちゃんの本を買ってきました


ああ可愛いー!!年を感じさせない若々しさ


ひなのちゃんまつげエクステしてるんだっ
私もしたいー!
でもまつげエクステってメンテナンスとかでけっこうお金かかっちゃいますよね(>_<)

ひなのちゃんの本、本屋でもけっこう売れてました





明日は友達と映画観てきまっす



今日1日お疲れ様でした!
明日は土曜日

忙しい人もゆっくりの人も充実した1日を


おやすみなさい



 
  • コメント(全8件)
  • なみだうさぎっ♪ 
    2/25 21:24

    おやすみなさぁーい

  • kazu777 
    2/25 21:33

    こんばんは


    何の映画観るのかな


    今ホラー系って、やってたっけな


    楽しんできて


    おやすみ〜

  • 黒龍神 
    2/25 22:11

    栞奈さんの方
    可愛い...



    映画かぁ〜


    しばらく見てないな


    明日は休みだし...

    私も行っちゃ


    おやすみなさ


    栞奈さんに小さな幸福が
    訪れますように(^人^)
  • はっしー 
    2/25 23:41

    お疲れちゃん


    明日は、映画
    んやね

    いいな


    楽しんでおいでね


    おやす

  • ちびうさこ 
    2/26 00:06

    ひなのちゃんって何歳になったんだろ
    然変わらないよね、羨まし

  •  
    2/26 01:05

    うちもそおゆう本買おうかな(。・ω・。)美意識少し高まりそうな\(^o^)/

  • はなえ 
    2/26 11:36


    ありがとう



    頑張ったつも
    (笑)(笑)

    これから映画だね

    (笑)(笑)
  • さと犬 
    3/1 01:52

    私はね、たのしんごが好きですwwwあと湘南乃風!!!!!!!!!!www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)