(*^o^*)

  • 大高栞奈 公式ブログ/(*^o^*) 画像1


お疲れ様です





明日は久々の学校ですっ
あと3回学校行ったら終わりだぁー



もう制服着れなくなるのは寂しいですね




そういえば、函館にいる親戚がお土産くれたんですけど、函館カレーなかなかおいしかった

中辛でも辛く感じたな(笑)


昔は辛いの好きだったのに、今はあまり好きじゃなくなってきた(笑)
キムチ鍋は好きなんですけど

でもキムチ鍋はそんなに辛くないか(笑)



そういえば大学から2回目の課題が来ました

締め切りが早い(笑)

早く片付けまーすっ




最近、夢占いの的中率に驚いてます(笑)
よく当たります

やっぱり心境って夢に出やすいみたいです




というわけで、みなさん是非良い夢を


おやすみなさい☆

 
  • コメント(全5件)
  • 節減72 
    2/24 23:33

    お疲れ様です。人間の心境は夢に出ると思います。深層心理が反映された夢を見ていると考えられます。卒業式は号泣するタイプですか?おやすみなさい
  • kazu777 
    2/25 00:07

    お疲れさま


    大学の課題、頑張ってね


    俺は夢見ても、憶えてないから関係ないな(笑)

    おやす

  •  
    2/25 07:02

    いやー(´Д`)///
    んなちゃんに会いたいww
  • はっしー 
    2/25 07:12

    おはよ


    函館カレー、美味しそうや

    食べてみたい


    ってか、制服着れなくなるの寂しいね…

    今のうち、たくさん記念にプリクラでも撮っておいたらどう

  • さと犬 
    3/1 01:51

    おうおういつの間にこんな日記更新していたんだ?夢、スリルあるの見たいなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)